必ずご確認ください
・MOREBLOOMの「うるツヤ改善美髪プログラム」をご契約のお客様につきましては、6回お受け取りのお約束をさせていただいております。 お受け取り回数未満での解約は承ることができませんので予めご了承ください。
・定期商品の休止、解約は次回商品お届け予定日の【8日前】までとなります。期限を過ぎてお手続きは不可となります。

お届け日・周期の変更について

定期コースのお届け日の変更お届け日・周期の変更

【定期コースのお届け日をご変更いただく場合】
(1) マイアカウントページ へログインしてください。
(2) マイページメニューの定期購入情報を選択してください。
(3) 対象となる商品をタップしてください。
(4) 次回配送日にあります「次回配送日変更」を押して下さい。
(5) ご希望の日にちを選択し、次回配送日更新を押して下さい。

こちらでお届け日の変更完了です。なお、お届け日の変更につきましては、次回お届け予定日の8日前までにご変更いただきますようお願いいたします。
※お届け予定日8日前を過ぎてからのご変更は承っておりませんのでご注意ください。

ご不明点な場合は、メール・お問い合わせフォーム・お電話でもご変更を受け付けております。

▶お電話はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

定期コースのお届け周期の変更お届け日・周期の変更

お届け周期の変更につきましてはマイページからのお問い合わせ、メール、もしくは電話にて承ります。変更したい内容をお伝えください。

TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

定期コースの1回お休み(スキップ)についてお届け日・周期の変更

【変更方法】
(1)マイアカウントにログイン後、メニューの「定期購入情報」を選択
(2)スキップしたい該当の注文情報をご選択ください。
(3)次回配送日の欄の次回配送スキップをタップ
(4)下までスクロールし「次回以降の注文変更」を押してください。

定期お届け便について

お届け先ご住所の変更 定期お届け便

【スマートフォンからご変更いただく場合】
⑴ マイアカウントページ へログインしてください
⑵マイカウントメニューより、「 定期購入情報一覧 」をタップ
⑶お届け先を変更したい注文情報の「詳細はこちら」をタップ
(4)「お届け先情報変更」をタップし、お届け先を入力>お届け先情報更新 で完了です。
※注文済みのお届け先情報は変更されませんのでご注意ください。

【PCの場合】
⑴ マイアカウントページへログイン
⑵マイアカウントメニューの「定期購入情報」をクリック
⑶お届け先を変更したい注文情報を選択ください
⑷ ご注文情報詳細「お届け先情報変更」>「配送先入力」を選択して、お届け先を入力>お届け先情報更新で完了です。
※注文済みのお届け先情報は変更されませんのでご注意ください。

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注文済みのお届け先を変更する場合

【スマートフォンの場合】
(1)マイアカウントページへログイン
(2)マイカウントメニューより、「 購入履歴一覧 」をタップ
(3)お届け先を変更したい注文情報の「詳細はこちら」をタップ
(4)「お届け先情報変更」をタップし、お届け先を入力>「今後の定期注文にも反映させる」にチェックマークを入れる(今回のご注文のみお届け先情報の変更希望であればチェックマークは入れない)>お届け先情報更新 で完了です。
※商品出荷手配済みになりますと、お届け先の情報は変更されませんのでご注意ください。

【PCの場合】
(1) マイアカウントページへログイン
(2)マイアカウントメニューの「定期購入情報」をクリック
(3)お届け先を変更したい注文情報を選択ください
(4)ご注文情報詳細「お届け先情報変更」>「配送先入力」を選択して、お届け先を入力>「今後の定期注文にも反映させる」にチェックマークを入れる(今回のご注文のみお届け先情報の変更希望であればチェックマークは入れない)>お届け先情報更新で完了です。
※商品出荷手配済みになりますと、お届け先の情報は変更されませんのでご注意ください。

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ご登録住所の変更につきましては、「Q.ご登録住所の変更」をご確認ください。
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※次回お届け日8日前にお手続き、またはご連絡いただくことをお願いしております。
ご不明点な場合は、お問い合わせフォーム・お電話でもご変更を受け付けております。

【メールの場合】
マイページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

【お電話でのご変更】
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

定期コースの再開方法について定期お届け便

下記の方法で簡単に再開できます。

[24時間受付]マイページから定期コ―ス再開を申し込む場合
(1)マイページにログインしてください。
(2)定期購入情報をタップし、定期購入ステータス欄の「定期購入を再開」にチェックを入れてください。
(3)次回配送希望日があればその日にちを選択し(希望日が無ければ指定なしを選択)、「定期購入を再開する」をタップしてください。
(4)OKをタップしましたら、定期購入の再開が完了いたします。
手続きに際して、確認事項がある場合ご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※手続きには2、3営業日程度いただく場合がございます。

マイページの「休止中の定期再開はこちら」からも可能でございます。
(1)「休止中の定期再開はこちら」をタップ
(2)再開ご希望の商品にチェックマークを入れる
(3)お客様情報の入力>お届け先情報の変更があれば入力>その他お届けにご要望があれば入力>次へをタップ
(4)入力いただいた内容の確認画面に変わりますので、確認いただき、間違いなければ「送信」をタップ。 手続きに際して、確認事項がある場合ご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※手続きには2、3営業日程度いただく場合がございます。

お電話で定期コ―ス再開を申し込む場合
TEL:0120-808-998
(受付時間11:00~17:00 ※土日祝除く)
お電話口のオペレーターに、お客様の情報と希望される商品名をお伝えください。

商品発送前に連絡はいただけるのですか?定期お届け便

出荷完了時にメールをお送りしております。お受け取りに関しては、出荷完了メールに記載されている宅配業者にご相談ください。

定期コースについて

定期コースとは?定期コースについて

定期コース(うるツヤ美髪定期コース・うるツヤ美髪コース)とは、特別価格&送料無料となる、2ヶ月に1度または3ヶ月に1度自動お届けのお得で便利なコースです。

お受け取り回数のお約束もなく、様々な特典があり、9割以上の方がご利用になっている一番人気のコースです!初回お届け日の前後が、その後のお届け日のおおよその目安となります。

※ 解約や一時休止、周期変更等のご連絡がない限り、決まった間隔での自動的にお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。
※お買上げ明細書や発送メールに記載のお届け日時はあくまでも大まかな目安であり、基本的には日時をご指定いただいているケース以外は、 発送日から最短のお届けになりますのであらかじめご了承ください。
※ご変更は、マイアカウントからご確認いただき、配送予定商品のご注文状況が「注文済み」の場合、承ることが可能です。
(次回お届け日8日前にお手続き、またはご連絡いただくことをお願いしております。)

ご不明点な場合は、お問い合わせフォーム・お電話でもご変更を受け付けております。

【お電話でのご変更】
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

定期コースの切り替え(乗り換え)方法定期コースについて

定期コースのご変更につきましては、マイページのお問い合わせフォーム又はお電話にて承っております。また、「FORMYオンラインショップ」の公式LINEを追加していただきますと、そちらからもコース変更することが可能となります。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

【メールの場合】
マイページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

うるツヤ改善(再生)美髪プログラムとは?定期コースについて

【うるツヤ改善美髪プログラム】
こちらのプログラムはMORE BLOOMをより多くのお客様にご使用いただき、お得に頭皮ケアをして欲しいという想いから作られた改善美髪プログラムで、通常の「うるツヤ美髪定期コース」に比べ1本あたり1,500円もお安くなり、1年間続けると総額で約27,400円も節約できるPREMIUMなプログラムです。 さらに、初回にご購入いただいた商品代金がキャッシュバックされます。※うるツヤ美髪定期コースの2回目発送前に変更した方限定になります。

本プログラムはお客様のお悩みを計画的にじっくりとお時間をかけ改善を促し悩まない頭皮環境を育てていきます。

うるツヤ改善美髪プログラム
1回のお支払い 2,900円 × 3= 8,700円

MOREBLOOMは1本で8役の優れものですので、シャンプーにコンディショナー、トリートメント、ヘアパックなどを買いそろえるだけでも3,000~4,000円くらいの出費がかかってしまっていたところをこちらのプログラムなら1本たったの2,900円ですべての頭皮ヘアケアをカバーできます。
※「うるツヤ改善美髪プログラム」はお受取り回数のお約束がついております。

マイアカウントから再開の手続きができますか?定期コースについて

[24時間受付]マイページから定期コ―ス再開を申し込む場合
(1)マイページにログインしてください。
(2)定期購入情報をタップし、定期購入ステータス欄の「定期購入を再開」にチェックを入れてください。
(3)次回配送希望日があればその日にちを選択し(希望日が無ければ指定なしを選択)>「定期購入を再開する」をタップしてください。
(4)OKをタップしましたら、定期購入の再開が完了いたします。手続きに際して、確認事項がある場合ご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※手続きには2、3営業日程度いただく場合がございます。

マイページの「休止中の定期再開はこちら」からも可能でございます。
(1)「休止中の定期再開はこちら」をタップ
(2)再開ご希望の商品にチェックマークを入れる
(3)お客様情報の入力>お届け先情報の変更があれば入力>その他お届けにご要望があれば入力>次へをタップ
(4)入力いただいた内容の確認画面に変わりますので、確認いただき、間違いなければ「送信」をタップ。手続きに際して、確認事項がある場合ご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
※手続きには2、3営業日程度いただく場合がございます。

お支払いについて

クレジットカードを登録したいお支払い

【登録方法】
(1) マイアカウントログイン後、メニューの「登録クレジットカードの登録・変更」を選択してください。
(2) 「クレジットカードの追加」を押して下さい。
(3) 項目に沿ったクレジットカードの情報をご入力ください。
(4) すべての情報をご入力後に「確認する」を押してください。
こちらでクレジットのご登録は完了です。
※次回定期便よりお支払方法をクレジットカード払いに変更希望の場合、以下ご確認ください
※クレジットカードご登録後、マイアカウントメニューの「ご注文情報の確認・変更」からお支払い方法をクレジットカードに変更ください。

【1】変更する商品を選択 マイアカウントにログイン後、「ご注文情報の確認・変更」より、変更を希望する商品を選択してください。
【2】お支払い方法を変更する ご注文情報の「お支払い方法変更」ボタンを選択し、クレジットカードを選択してから「更新する」を押してください。
※今後のご注文も変更する場合「今後の定期注文にも反映させる」にチェックしてください。

<「お支払い方法変更」ボタンの表示がない場合>
「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お支払い方法変更」からご変更ください。

支払い方法は選べますか?お支払い

FORMYでの支払い方法は、下記の3種類からお選びいただけます。

【1】クレジットカード
visa/master card/jcb/AMERICAN EXPRESS/Diners Club
※これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。
※クレジットカードのご利用は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行サービスを利用しております。
※ご決済の引落し日はクレジット会社に準じます。
※クレジットカード決済がご利用できなかった場合は、後払い又は代金引換でお送りさせていただきます。(手数料無料)

【2】後払い(コンビニ後払い)
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品と一緒に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:無料
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※アトディーネ後払い審査が落ちた場合は、代金引換でお送りさせていただきます(手数料無料)
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

【3】代金引換
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。ご不在の場合は、不在伝票がポストに投函されますので伝票記載のお電話番号にご連絡下さい。尚、ご不在から10日間過ぎますと返品されますのでご注意下さい。
≪手数料 1円~:330円、1万円~:440円、3万円~:660円、10万円~:1,100円≫
ご注文商品引渡し時期について ご注文日より3日以内の発送を心がけております。(在庫状況により遅れる場合もございます。)
発送後1~3日でお手元にお届けいたします。 ※ご注文が休業日、もしくは休業日前日の場合は翌営業日、ないし翌々営業日の発送となります。
※定期便2回目以降に後払い(コンビニ後払い)の与信審査が通らなかった場合は代金引換でお送りさせていただきます。代金引換にかかる手数料は弊社がご負担いたします。予めご了承ください。

後払い(コンビニ後払い)とはなんですか?お支払い

請求書は商品に同梱されております。商品が届きましたら、箱を開けて必ずご確認ください。万が一同梱されていない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
※ご注文者情報とお届け先情報が異なる場合、請求書が別送される場合もございます。

▶問い合わせはこちら
TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

クレジット払いを選択していたが、代金引換で商品が到着したお支払い

定期コース継続中に、何らからの理由でクレジット決済が不可だった場合、その旨を弊社よりメールでご連絡させていただきます。
※一般的に多い理由が有効期限切れや上限額のオーバーです。ご登録のクレジットカードをご確認ください。

3日以内に確認が取れなかった場合は、一旦お支払い方法を、『後払い』又は『代金引換』でお送りさせていただきます。(手数料無料)

製品の特性上、ご継続いただく事で効果をご実感いただきやすい商材のため、商品のお届けを優先させていただいておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

クレジットカード払いは安全ですか?お支払い

弊社ではSSLという暗号化システムを利用しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、安心してご利用いただけます。

分割払いはできますか?お支払い

大変申し訳ございません。お支払回数は一括払いのみとなります。

クレジットカード手数料はかかりますか?お支払い

クレジットカード手数料は無料です。

クレジットカードは何が使えますか?お支払い

クレジット会社は(visa/master card/jcb/AMERICAN EXPRESS/Diners Club)がご利用可能です。

代金引換(代引き)で電子マネーは使えますか?お支払い

代金引換(代引き)につきましては、現金でのお支払いのみ可能です。
※代金引換について/代引き手数料:手数料 1円~:330円、1万円~:440円、3万円~:660円、10万円~:1,100円

お支払方法の変更お支払い

お支払い方法の変更につきましては、マイページ又はお電話にて承っております。

【変更方法】
(1)マイアカウントログイン後、メニューの「定期購入情報」をご選択ください。
(2)定期購入情報から、お支払い方法を変更したい該当の注文情報をご選択ください。
(3)定期購入情報詳細の「お支払い方法変更」を押してください。
※「お支払い方法変更」ボタンが表示されていない場合は、下までスクロールし「次回以降の注文変更」ボタンを押し、「お支払方法変更」ボタンから設定ください。
(4)ご希望のお支払い方法を選択後「情報更新」を押してください。
※以降のご注文も変更をご希望の場合は「今後の定期注文にも反映させる」にチェックをしてください。

なお、「購入履歴一覧」につきましては、ご注文状況が「注文済み」の場合にかぎり、お支払方法の変更が可能でございます。注文済みの商品の支払い方法変更後、以降の定期コースも同様の支払い方法に変更希望の場合は、上記(1)~(4)全ての対応が必要です。

後払い(コンビニ後払い)には限度額がありますか?お支払い

ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄です。(他店舗含む)

成分について

シャンプーの全成分を教えてください成分

■全成分
水、グリセリン、ベヘニルアルコール、ミリスチルアルコール、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアラミドプロピルジメチルアミン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、乳酸、ホホバ種子油、テトラ(ヒドロキシステアリン酸/イソステアリン酸)ジペンタエリスリチル、ステアリン酸グリセリル、ヒドロキシエチルセルロース、ココイルアルギニンエチルPCA、メントール、ヒドロキシプロピルグルコナミド、BG、ポリクオタニウム-113、グルコン酸ヒドロキシプロピルアンモニウム、ニコチンアミドモノヌクレオチド、海シルト、酢酸トコフェロール、オリーブ果実油、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、シア脂、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、パンテニルエチル、パンテノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、加水分解エンドウタンパク、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、酒石酸、アスパラギン酸、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、PCA、カプリリルグリコール、ベンジルアルコール、グリシン、アラニン、加水分解ダイズエキス、マヨラナ葉エキス、セリン、バリン、ダマスクバラ花エキス、ソルビン酸K、γ-ドコサラクトン、アシタバ葉/茎エキス、イソロイシン、プロリン、トレオニン、フェニルアラニン、ヒスチジン、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

※ご使用上の注意 本品は泡立たないクリームシャンプーです。髪全体をすすぎ、髪を濡らしてからご使用ください。 お肌に合わない場合は、使用を中止してください。
※保管および取り扱い上の注意 乳幼児の手の届かないところに保管してください。 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

眉毛美容液の全成分を教えてください成分

■全成分
水、BG、エタノール、ペンチレングリコール、グリセリン、グリチルリチン酸2K、パンテノール、タウリン、リシンHCl、アラニン、ヒスチジンHCl、アルギニン、セリン、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシン、アラントイン、イソロイシン、フェニルアラニン、ヒドロキシプロリン、システイン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、アセチルテトラペプチド-3、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、アカツメクサ花エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、カプリリルグリコール、トロポロン、グリセリルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、3-O-エチルアスコルビン酸、デキストラン、グリセリル(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)、オリーブ果実油、ポリソルベート60、ポリアクリル酸Na、カルボマー、水酸化K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

※使用中や使用後に赤み・かゆみ・刺激などの異常が現れた際は使用を中止し、皮膚科専門医などへご相談されることをおすすめします。

ご注文・配送について

定期コースのお届け日時を早めたいご注文・配送について

定期コースをご利用中で、次回お届け日時を早めたい・最短で届けてほしい場合は、お届け予定日の8日前にマイページから、もしくはメール・電話にて承ります。配送・送料につきましては以下をご確認下さい。

宅急便コンパクト(ヤマト)
・到着まで約2~5日ほどお時間を頂きます。(沖縄、離島は除く)
・日時指定可
・センター留め可 定期便の場合、送料無料

ネコポス(ヤマト)
・到着まで約2~5日ほどお時間を頂きます。(沖縄、離島は除く)
・ポスト投函のため、日時指定・センター留めは承ることができません。
・送料無料
※定期便以外のご注文はご注文金額が10,000円(税込)未満の場合、 送料660円(税込)のご負担をお願いいたします。
————————————————————

【お問い合わせはこちら】
TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

領収書の発行は可能ですか?ご注文・配送について

誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません、何卒ご了承ください。以下の明細書にて、ご対応ください。

【代金引換】 ヤマト運輸が発行する送り状の控え
【クレジットカード決済】 クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
【後払い】 コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。/金融機関:後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

また、弊社よりお取引の明細として、お買い上げ明細書を発行しておりますので併せてご利用ください。

ご注文後のキャンセル方法についてご注文・配送について

ご注文後すぐにキャンセルをご希望の場合は下記方法でご連絡ください。

●メールの場合
マイページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

●お電話
変更したい内容をお伝えください。
TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

※定期商品は初回のみキャンセル可能です。
※発送準備に入った商品のキャンセルは原則不可となりますので、あらかじめご了承ください。

不良品の交換はできますか?ご注文・配送について

欠品、破損があった場合等は、商品到着より7日以内でしたら当社が送料を負担の上、新しい商品とご交換いたします。お手数ですが、お問い合わせページ、またはお電話にてご連絡ください。

【メールの場合】
マイページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

【お電話の場合】
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

プレゼント用に包装は可能ですか?ご注文・配送について

申し訳ございません。包装のご用意はございません。

海外への配送は可能ですか?ご注文・配送について

海外への配送についてはまとめて(35,000円以上)お送りさせていただく場合のみ可能となっております。
配送料は地域によって異なりますので詳しくはお客様サポートまでお問合せください。
※配送を行っていない地域もございますので予めご了承ください。(お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。)

注文ができているかわからないご注文・配送について

ご注文後に、こちらから確認メールを送らせていただいております。確認メールが届いていない場合、ご注文が完了していないか、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。メールが届いていない場合は以下問い合わせをご確認ください。

▶Q.FORMYからのメールが届きません。

配送伝票の記載を指定できますか?ご注文・配送について

商品配送の際に使用しておりますボックスにMOREBLOOMと印字されているため、現時点では指定をすることはできません。申し訳ございません。

前回の明細書に書いてあったお届け日と違います。ご注文・配送について

定期コースの場合、お買上げ明細書や発送メールに記載のお届け日時は、あくまでも大まかな目安になっております。お届け日時をご指定いただいていない場合は、基本的に発送日から最短のお届けになります。あらかじめご了承ください。

配送日や時間の指定はできますか?ご注文・配送について

配送日や時間の指定は可能です。商品はご指定いただいた日付・時間帯にお届けします。指定日の「指定なし」をお選びの場合は、最短発送でお届けします。(年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などの場合は少し遅れる場合がございます。)
お届け時間帯は「8時~12時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」と指定できます。
※地域や天候によってご指定通りのお届けができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

送料についてご注文・配送について

宅急便コンパクト(ヤマト)
・到着まで約2~5日ほどお時間を頂きます。(沖縄、離島は除く)
・日時指定可
・センター留め可 定期便の場合、送料無料

ネコポス(ヤマト)
・到着まで約2~5日ほどお時間を頂きます。(沖縄、離島は除く)
・ポスト投函のため、日時指定・センター留めは承ることができません。
・送料無料

定期便以外のご注文はご注文金額が10,000円(税込)未満の場合、 送料660円(税込)のご負担をお願いいたします。

後払いを選択していたが、代金引換で商品が到着したご注文・配送について

下記の場合は、代金引換で商品が到着することがございますので、ご了承ください。

1.商品購入時に決済をおこなっているジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社の審査が通らなかった場合。
2.前回のお支払い時に後払い(コンビニ後払い)をご選択いただいており、お支払いがご確認できない場合。
※初回アトディーネ後払い審査が落ちた場合は、代金引換でお送りさせていただきます(手数料無料)

審査結果の理由につきましては、個人情報保護の関係上、弊社へは一切知らされることはありません。お手数ですが、詳細なご状況については、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

●ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 詳しくはこちら

請求書は商品と一緒に入っていますか?ご注文・配送について

請求書は商品に同梱されております。商品が届きましたら、箱を開けて必ずご確認ください。万が一同梱されていない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
※ご注文者情報とお届け先情報が異なる場合、請求書が別送される場合もございます。

▶問い合わせはこちら
TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

クレジット決済の不備が出た場合はどうなりますか?ご注文・配送について

定期コース継続中に、何らからの理由でクレジット決済が不可だった場合、その旨を弊社よりメールでご連絡させていただきます。
※一般的に多い理由が有効期限切れや上限額のオーバーです。ご登録のクレジットカードをご確認ください。

3日以内に確認が取れなかった場合は、一旦お支払い方法を、『後払い』又は『代金引換』でお送りさせていただきます。(手数料無料)

製品の特性上、ご継続いただく事で効果をご実感いただきやすい商材のため、商品のお届けを優先させていただいておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

注文をしたいのに商品が届かないのですが?ご注文・配送について

商品ご購入時にご登録いただいたお客様情報に不備があった場合、商品が届かない場合がございます。商品が届かない場合は、下記までご連絡いただければと思います。
▶お電話の場合はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

休止・解約について

定期コースのご解約(停止)、会員登録の退会について休止・解約

定期コース解約、休止はお電話又はマイページにて承っております。
次回お届け日8日前までにお手続きをお願いいたします。
※次回お届け日はお買い上げ明細書またはマイページよりご確認いただけます。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

▶マイページの場合はこちら
マイページの下記「お問い合わせはこちら」からお問い合わせ内容ご入力のうえ、お問い合わせください。

<会員登録の退会について>
会員登録の退会は、定期コースご解約後にお手続き可能です。退会をご希望の場合は、定期コースご解約のお電話にて併せてお知らせください。もしくはご解約後に改めてお問い合わせフォームよりお申し付けください。

うるツヤ改善美髪(再生)コースのご解約について休止・解約

うるツヤ改善美髪(再生)コースはご契約時にコース変更後から3回のお受取りのお約束をいただいておりお受取り3回未満での解約は承りかねます。
やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数3回未満での契約を途中解約される場合は本来の提供価格との差額をお受取り本数分の金額をお支払いいただくことで早期にご解約をお承りすることができます。(無料分も差額分として含まれます。)

コースの解約をご希望の際は必ずコース変更後3回以上の商品のお受取りいただいた後に、次回お届け予定日の8日前までにご通知いただきますようお願いします。
※次回お届け予定日はお買い上げ明細書またはマイページよりご確認いただけます。

お約束回数をお届け後も解約や休止のご連絡をいただかない限り、90日毎に自動的に商品(3パック)をお届けするコースになっております。

うるツヤ改善美髪(再生)コースの解約、休止はお電話又はマイページにて承っております。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

▶マイページの場合はこちら
マイページの下記「お問い合わせはこちら」からお問い合わせ内容に沿って、お問い合わせください。

※やむを得ないご事情でお約束のお受取り回数未満での解約をご希望のお客様は差額分などお支払い方法を含めたお手続き方法をお伝えさせていただきますので、お電話もしくはマイページの下記「お問い合わせはこちら」からご相談ください。

うるツヤ改善美髪(再生)プログラムのご解約について休止・解約

うるツヤ改善美髪(再生)プログラムはご契約時にプログラム変更後から6回のお受取りのお約束をいただいておりお受取り6回未満での途中解約は承りかねます。
やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数6回未満での契約の途中解約される場合は定価6,400円との差額をお受取り本数分の金額をお支払いいただくことで早期にご解約をお承りすることができます。(無料分も差額分として含まれます。)

プログラムの解約や休止をご希望の際は必ずプログラム変更後6回以上の商品をお受取りいただいた後に、次回お届け予定日の8日前までにご通知いただきますようお願いします。
※次回お届け予定日はお買い上げ明細書またはマイページよりご確認いただけます。

お約束回数をお届け後も解約や休止のご連絡をいただかない限り、60日毎に自動的に商品(3パック)をお届けするプログラムなっております。
うるツヤ改善美髪(再生)プログラムの解約、休止はお電話又はマイページにて承っております。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

▶マイページの場合はこちら
マイページの下記「お問い合わせはこちら」からお問い合わせ内容に沿って、お問い合わせください。

※やむを得ないご事情でお約束のお受取り回数未満での解約をご希望のお客様は差額分などお支払い方法を含めたお手続き方法をお伝えさせていただきますので、お電話もしくはマイページの下記「お問い合わせはこちら」からご相談ください。

grabinessおまとめ配送コースのご解約について休止・解約

grabinessおまとめ配送コースはご契約時にコース変更後から4回のお受取りのお約束をいただいておりお受取り4回未満での途中解約は承りかねます。
やむを得ない事由により、お約束のお受取り回数4回未満での契約を途中解約される場合は本来の提供価格との差額をお受取り本数分の金額をお支払いいただくことで早期にご解約をお承りすることができます。

コースの解約をご希望の際は必ずコース変更後4回以上の商品のお受取りいただいた後に、次回お届け予定日の8日前までにご通知いただきますようお願いします。
※次回お届け予定日はお買い上げ明細書またはマイページよりご確認いただけます。

お約束回数をお届け後もコースの解約や休止のご連絡をいただかない限り、90日毎に自動的に商品(3本)をお届けするコースです。

Grabinessおまとめ配送コースの解約、休止はお電話又はマイページにて承っております。

▶お電話の場合はこちら
TEL:0120-276-600 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

▶マイページの場合はこちら
マイページの下記「お問い合わせはこちら」からお問い合わせ内容に沿って、お問い合わせください。

※やむを得ないご事情でお約束のお受取り回数未満での解約をご希望のお客様は差額分などお支払い方法を含めたお手続き方法をお伝えさせていただきますので、お電話もしくはマイページの下記「お問い合わせはこちら」からご相談ください。

マイアカウントについて

ログインできないマイアカウント

◆パスワードを忘れた場合
こちらよりパスワード再発行をお試しください。
https://www.for-my.jp/Form/User/PasswordReminderInput.aspx

◆メールアドレスを忘れた場合
お使いのメールサービスで「info@formy-shop.jp」からのメールがないかご確認ください。
メールがあった場合、お使いのメールアドレスにてパスワード再発行をお試しください。

メールがない場合、以下よりご連絡ください。

TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

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パスワードの再発行をしてもログインできない場合、以下をお試しください。

(1)ご使用のブラウザでのCookie、キャッシュを削除する。※削除方法については、お使いの端末の製造元などへお問い合わせください。
※Cookie、キャッシュを削除すると、他のサイトで記憶されていた情報も削除される場合がありますので、ご自身の判断でおこなっていただきますようお願いします。
(2)お使いのスマートフォンのバージョンをアップデートする。
バージョンが古いままですと、ログインできないことがございます。
※バージョンアップ方法などは、お使いの端末の製造元・キャリアへお問い合わせください。
(3)ご利用のブラウザ(アプリ)とは違うブラウザ(アプリ)でお試しいただく。
・GoogleChrome
・Safari など

(1)~(3)いずれの場合も、操作をおこなっていただきましたらブラウザ画面を一旦全て終了し、端末を再起動のうえ、改めてログインをお試しください。それでもログインができない場合、以下よりご連絡ください。

TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

パスワードを再設定したいマイアカウント

パスワードの再設定につきましては、マイページから変更が可能でございます。

(1)マイページにログインしてください。
(2)お客様情報の確認・変更を押してください。
(3)登録情報の変更の「ログイン情報」の欄に、変更前のパスワードと変更後のパスワードを入力し、確認をおしてください。
(4)更新を押していただきますと、再設定完了です。

パスワードを再設定後、確認メールを送らせていただきます。メールをご確認いただき、再度マイアカウントへログインをお願いいたします。

マイアカウントへのログイン方法は?マイアカウント

マイアカウントを作成いただくと、定期コースの確認や変更、ご登録情報の変更、発送の通知、メールマガジンの受信などができます。初回商品お届けの際に同封いたします資料にて、マイアカウントページの作成方法が記載されておりますのでご確認ください。

マイアカウントページの作成方法マイアカウント

マイページのログインにつきましては、初回商品受け取り後に可能となっております。また、初回商品と一緒にお届けするご案内チラシにもログイン方法の記載などがございます。

本サイトについて

サイトが正しく表示されません本サイトについて

フォルミーで快適にお買物をしていただくために、下記環境を推奨しております。 正しくページが表示されない場合は下記推奨環境をご確認ください。

【パソコン】
OS/ブラウザ
Windows: Windows Vista以降 / Internet Explorer 8以降、Firefox 11以降
Macintosh: OS X 10.6以降 / Safari 5以降、Firefox 11以降

【スマートフォン】
OS/ブラウザ
Android 2.3以降 / Android 標準ブラウザ
iPhone iOS 5以降 / Safari

※お客様のご利用環境により「一部機能が動作しない場合」や「正常な動きでサイトをご利用いただけない場合」がございます。
※推奨環境は、今後予告なく変更する場合があります、あらかじめご了承ください。
※フィーチャーフォンなどには対応しておりません。

カートに商品がはいらない本サイトについて

カートに商品が入らない場合、以下をお試しください。

(1)ご使用のブラウザでのCookie、キャッシュを削除する。
※削除方法については、お使いの端末の製造元などへお問い合わせください。
※Cookie、キャッシュを削除すると、他サイトで記憶されていた情報も削除される場合がありますので、ご自身の判断でおこなっていただきますようお願いします。

(2)お使いのスマートフォンのバージョンをアップデートする。
バージョンが古いままですと、カートに商品が追加できないことがございます。
※バージョンアップ方法などは、お使いの端末の製造元・キャリアへお問い合わせください。

(3)ご利用のブラウザ(アプリ)とは違うブラウザ(アプリ)でお試しいただく。
・GoogleChrome
・Safari など

(1)~(3)いずれの場合も、操作をおこなっていただきましたらブラウザ画面を一旦全て終了し、端末を再起動のうえ、改めてカートに商品の追加をお試しください。

上記をお試しいただいても、カートに商品が入らない場合、ご希望の商品・支払い方法・ご希望のお届け日などを弊社までご連絡ください。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

制度について

90日間全額返金保証制度について【返品特約】制度

MOREBLOOMクリームシャンプーは安心してご購入いただくために、「うるツヤ美髪定期コース」をご契約いただいたお客様の初回お届け商品に限り90日間全額返金保証制度を設けております。

<90日間全額返金保証の条件>
万が一、お身体に合わない場合は、初回購入代金を返金いたします。
「うるツヤ美髪定期コース」お届け2回目以降の定期便は対象外となりますので予めご了承ください。
・90日間全額返金保証は「うるツヤ美髪定期コース」ご契約のお客様に限ります。「うるツヤ改善(再生)美髪プログラム」ご契約のお客様は対象外となります。
・90日間全額返金保証の適用は、初回購入の世帯様に対して1回限りのご返金となります。
・90日間全額返金保証の適用期間は、初回商品注文確定後90日以内とさせていただきます。
・公式サイトよりご購入いただいたお客様に限ります。楽天市場やヤフーショッピング、アマゾンなどのモール、その他販売サイトからご購入の場合は対象外となります。
・アフィリエイトや転売目的で購入した商品は返金不可となります。
・90日を超過してのご返金にはご対応できませんので予めご了承ください。
・90日間全額保証制度ご希望の方は事前に電話もしくはメールにてご連絡ください。
・商品代金が未払いの場合は90日間全額返金保証をご利用できません。
・90日間全額返金保証は定期便2回目以降の商品が出荷され商品のお受取りをいただけなかったお客様、返品をご希望又は返品されたお客様は90日間全額返金保証をご利用できませんので予めご了承ください。

連絡先:0120-808-998 / 受付時間 平日11:00~17:00(土日祝を除く)
事前にご連絡をいただけていない場合は90日間全額返金保証をお受けできません。

<90日間全額返金保証のご利用方法>
ご連絡後、下記三点を弊社までお送りください。
1.本商品・外箱・中敷き(使用済みや開封済みで可)
2.同梱ツール一式(パンフレットやチラシ等)
3.納品書(商品と一緒に同梱しております)
※お支払い方法が後払いのお客様は必ず商品代金お支払い済みの払込受領書をご同封ください。お支払い済みでない場合はご返金いたしかねます。

・ご返送先
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-17-18-2F
FORMYオンラインショップ 返金保証係
※商品ご返送の際は返品番号が必要となります。

返品番号はご返送お手続きを行っていただいた際に電話またはメールでスタッフからお伝えいたしております。 ご返送の際は元払い伝票のご依頼主名の後ろに必ず返品番号をご記入ください。返品番号がない場合はご対応いたしかねます。

<必ずご確認ください>
・送料や振込手数料、事務手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
・着払いなどでお送りいただいた返品はお受取りできません。
・上記三点がお送りいただけない場合は、ご返金はお受けできません。
・返送はトラブルを防ぐため必ず受取証明が残る配送方法で返送ください。
・ご返品商品の到着を確認次第、お客様のご指定の銀行口座に返金させていただきます。
・振込先の「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)」を記載し、上記三点と一緒にお送りください。
・ご返金の際は一律、事務手数料500円と別途お振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
・お振込み手数料はご指定いただく金融機関によって異なります。
・弊社からのご返金は住信SBIネット銀行を利用してご返金いたします。
・振込実行は当社にて返品確認後、1ヶ月程度後となります。
・2回目以降のお届けの商品につかれましては返金保証対象に含まれませんので予めご了承くださいませ。

ポイントを貯めるには?(F.ポイントについて)制度

FORMYオンラインショップでご購入されたお客様にF.ポイントをプレゼントしております。 F.ポイントは、1円につき1ポイント付与されます。付与されたポイントは次回からのお買い物でご利用が可能となっております。
※既に出荷済みの商品にF.ポイントをご利用いただくことはできません。
※ポイントの有効期限は最終購入日から180日間です。

利用したポイント数はどこで確認できますか?制度

お届けした商品に同梱しているお買い上げ明細書もしくはマイアカウントにてご確認いただけます。

お届けのたびにもらえるポイントはいつ付与されますか?制度

商品発送後に仮ポイントが付与されます。そのため、明細書には付与前のポイント数が記載がされますのでご注意ください。なお、ポイントは商品が出荷されてから30日後に正式に付与されます。 ポイントを確認されたい方は、商品をお受け取り後、マイアカウントにてご確認いただけます。

F.ポイントってなに?制度

FORMYオンラインショップでご購入されたお客様全員にF.ポイントを付与させていただいております。

・FORMYブランドの商品全てでご利用が可能です。(ポイントが付与された次回分よりご利用いただけます。)
・1ポイント=1円でご利用が可能です。1ポイント1円となっており、次回購入時の商品よりお値引きすることが可能です。
・他のお得なキャンペーンとの併用も可能です。ポイント利用でお得にお買い物をお楽しみください。
・お客様に付与されたF.ポイントを慈善団体に寄付できます。→●公益財団法人 ●プラン・インターナショナル・ジャパン様

※F.ポイントの有効期限は最終購入日より180日間となっております。180日を経過しますとF.ポイントは自動的に失効いたします。
※既に出荷済みの商品にF.ポイントをご利用いただくことはできません。
※F.ポイントは分けてご利用いただくことも可能です。
※F.ポイントご利用の際はお客様サポートにご連絡いただくか、マイページ内よりご利用いただけます。
※F.ポイントの寄付につきましてはマイページから行っていただけます。皆様のご協力宜しくお願いいたします。

ポイントの貯め方は?制度

オンラインショップでご購入されたお客様限定で、1ポイント1円を付与させていただきます。

友人に紹介したいのですが、なにか特典がありますか?制度

ございます。お友達に紹介してくださったお客様には、特典として1000円分のポイントをプレゼントしております。

90日間全額返金保証制度申請期間は、いつから90日間ですか?制度

90日間全額返金保証の適用期間は、「うるツヤ美髪定期コース」初回商品注文確定後90日以内とさせていただきます。

ポイントがなくなりました。どうしてですか?制度

有効期限切れの可能性があります。F.ポイントの有効期限は最終購入日より180日間となっております。180日を経過しますとF.ポイントは自動的に失効いたします。マイアカウントページログイン後の画面で確認できます。

利用ポイントのキャンセルや変更はできますか?制度

利用ポイントのキャンセルにつきましては、出来かねております。なお、利用ポイントのご変更希望の場合は、お客様ご自身での変更はできかねておりますのでマイページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ポイントの使用方法(ポイント交換方法)制度

保有されているポイントの使い方についてのご案内です。(ポイント使い方)

下記マイページURLよりログイン後、
⑴マイカウントメニューより、「 定期購入情報一覧 」をタップ
⑵ポイント利用したい注文情報の「詳細はこちら」をタップ
⑶次回購入の利用ポイントの「利用ポイント変更」をタップし、ご利用されたいポイント数を入力>利用ポイント更新 で完了です。

美髪プログラム1年間返金保証制度について【返品特約】制度

うるツヤ改善(再生)美髪プログラムではお客様にMOREBLOOMクリームシャンプーをご安心してご利用いただくために1年間返金保証制度を設けております。

<1年間返金保証の条件>
・本プログラムで1年間ご使用いただいた上で、ご納得いただけなかった場合は1年間で6回お届けいたしましたMOREBLOOMクリームシャンプーのご購入代金を返金いたします。※使用方法は正しく守り、6回に分けてお届けいたしましたMOREBLOOMクリームシャンプーは全て期限内にご使用いただきますようお願いいたします。また、1年間返金保証申請の際に利用状況や実感・感想を、お応えいただくヒアリングシートをお送りいたしますので必ずご記入の上、ご返送の際にご一緒にお送りください。(※ご記入いただけていない場合は返金保証を申請できませんのでご注意ください)
・1年間返金保証の申請期間は、本プログラムに契約後1回目の商品お届け日より365日後からの30日間が返金保証の申請期間となります。申請期間の30日が超過いたしますと返金のご対応はできませんので予めご了承ください。
・本プログラムではご契約後、最低6回の商品お受取りのお約束をいただいておりますが、お約束回数をお受取りいただいていない場合、ご契約を途中でご解約された場合、商品代金が未払いの場合、過去に他の返金や返品を適用されている場合、1年間返金保証は適用外となりますのでご注意ください。

1年間返金保証制度がご希望の方は事前に電話又はメールにてご連絡ください。
連絡先:0120-808-998 / 受付時間 平日11:00~17:00(土日祝を除く)
事前にご連絡をいただけていない場合は1年間返金保証をお受けできません。

<1年間返金保証のご利用方法>
ご連絡後、下記三点を弊社までお送りください。
1.本商品18本分の空き容器とお届け6回分の外箱・中敷き(本商品は必ず期間内にご使用ください)
2.お届け6回分に同梱されていた同梱ツール一式(パンフレットやチラシ等)
3.お届け6回分のお買い上げ明細書(商品と一緒に同梱しております)
4.ご記入済みのヒアリングシート
※お支払い方法が後払いのお客様は必ずお届け6回分の商品代金お支払い済みの払込受領書を同封してください。
上記、四点が全てお揃いでない場合はご返金できませんのでご注意ください。
空き容器、同梱ツール、お買い上げ明細書などは必ず保管をお願いします。
空き容器などは必ず保管をお願いいたします。

・ご返送先
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-17-18-2F
FORMYオンラインショップ 年間プログラム返金保証係
※商品ご返送の際は返品番号が必要となります。

返品番号はご返送お手続きを行っていただいた際に電話またはメールでスタッフからお伝えいたしております。ご返送の際は元払い伝票のご依頼主名の後ろに必ず返品番号をご記入ください。返品番号がない場合はご対応いたしかねます。

<必ずご確認ください>
・着払いなどでお送りいただいた返品はお受取りできません。
・上記四点がお送りいただけない場合は、ご返金はお受けできません。
・返送はトラブルを防ぐため必ず受取証明が残る配送方法で返送ください。
・ご返品商品の到着を確認次第、お客様のご指定の銀行口座に返金させていただきます。
・振込先の「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)」を記載し、上記三点と一緒にお送りください。
・ご返金は商品代金のみの返金となり、商品お届け6回にかかった送料分と事務手数料3,000円、別途お振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
・お振込み手数料はご指定いただく金融機関によって異なります。
・弊社からのご返金は住信SBIネット銀行を利用してご返金いたします。
・振込実行は当社にて返品確認後、1ヶ月程度後となります。

配送・送料について

ご登録住所の変更配送・送料

【スマートフォンで変更する場合】
⑴マイアカウントページへログインしてください
⑵マイアカウントメニューの「 お客様情報の確認・変更 」をタップ
⑶住所を入力して入力内容を確認するをタップ
(4)入力内容を確認して、更新するをタップで完了です。

【PCで変更する場合】
⑴マイアカウントログイン後、メニューの「お客様情報の確認・変更」を選択
⑵住所を入力、下へスクロールして確認するを選択
⑶入力内容を確認して、更新するを選択して完了です。

お届け先ご住所の変更につきましては、「Q.お届け先ご住所の変更」をご確認ください。

シャンプー

モアブルームシャンプーの効果実感は?シャンプー

頭皮ケアを始めたものの、いつ効果が出るのか、変化のサインが分からないなど、不安な方もいらっしゃるかと思います。

モアブルームの効果実感は以下になります。
☑ 白髪染めの頻度が減った
☑ 髪にコシがでてきた
☑ 髪にツヤがでてきた
☑ 髪にハリがでてきた
☑ 髪が太くなってきた
☑ 根元がふんわりしてきた
☑ 髪の分け目が目立たなくなってきた
☑ さらさらヘアになってきた

効果実感については、人によって様々で「順番に改善していく」という訳ではございません。 髪の毛は1日に約0.3~0.4ミリ程度しか伸びないため、変化が気づきにくいのが難点ですが、お客様の髪質や頭皮環境などによりますが、ある程度6ヶ月ぐらいを目安にご利用をおススメしております。

シャンプーのサンプルはありますか?シャンプー

あいにく、サンプルとしてのご用意はないのですが、初回950円でご購入いただくことか可能でございます。もし今後もご利用いただく可能性があれば、定期便としてお申込みいただくことで単品で購入いただくよりも大変お得に購入いただきお試しいただけます。定期便としてお申込みいただいた場合も、初回の一回のみのお受け取りで停止も可能で、お電話もしくはメールにてご連絡いただくことで簡単に停止できます。 ご購入は原則お一人様1回とさせていただいております。

白髪は染まりますか?シャンプー

MORE BLOOMシャンプーを使用したからと言って実際に白髪が染まるわけではありません。ただし正しく使用していただくことで、健やかな頭皮環境へ導きますので、黒髪のはぐくみやカラーリングの色持ち、クセやうねりなど様々なエイジングヘアの悩みにアプローチし、いつまでも美しいあなたをサポートいたします。

シャンプー・トリートメントに使用期限はありますか?シャンプー

未開封の状態で約3年間です。開封後は約3ヵ月以内を目安にご使用ください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

ヘアカラーやパーマをしていても利用できますか?シャンプー

ご利用いただけます。ヘアカラー後の専門シャンプーではありませんので、色落ち防止効果などの保証はできかねますが、頭皮に優しい洗浄成分や天然由来の保湿成分を多く配合しております。また、毎日のスタイリングやカラーをお楽しみできるよう11種のアミノ酸で髪をコーティング。キューティクルを集中補修します。

くせ毛に効果はあるでしょうか?シャンプー

くせ毛を矯正するような効果はございませんが、頭皮環境を整えていった過程としてスタイリングのし易い髪質に変わることはあるようです。

肌が弱いのですがシャンプーは使用できますか?シャンプー

ご利用いただけます。パッチテスト、スティンギングテスト、RIPT試験をクリアしておりますので基本的には使用いただいても問題ございません。スティンギングテストとは、敏感肌の方を対象にした、かゆみやヒリヒリ感を評価する感受性テストです。使用前の状態と使用後の状態を、皮膚科専門医の立ち会いのもと確認します。もしご不安な場合は医師、薬剤師にご相談ください。

シャンプーはどのような香りがしますか?シャンプー

ダマスクローズという香りです。世界最高級のブルガリア産のダマスクローズエキスを配合しており、アロマ効果で、気持ちを明るくし幸せな気持ちになれる華麗な香りです。

シャンプー・トリートメントに育毛効果はありますか?シャンプー

シャンプー、トリートメント自体での育毛効果はありません。シャンプー・トリートメントの役割は頭皮・頭髪環境を整えることで育毛剤等の効果をより発揮しやすくさせるものとお考えください。

肌が弱い(アレルギー、アトピーなど)使用できますか?シャンプー

ご利用いただけます。各種アレルギーテスト(パッチテスト、スティンギングテスト、RIPT試験)をクリアしておりますので基本的には使用いただいても問題ございません。スティンギングテストとは、敏感肌の方を対象にした、かゆみやヒリヒリ感を評価する感受性テストです。使用前の状態と使用後の状態を、皮膚科専門医の立ち会いのもと確認します。もしご不安な場合は医師、薬剤師にご相談いただければ幸いでございます。

男性でも使用できますか?シャンプー

はい。男性でもご使用いただけます。

パーマや縮毛矯正している髪でも使用できますか?シャンプー

ご利用いただけます。11種のアミノ酸で髪をコーティングし、キューティクルを集中補修いたしますのでご安心してお使いください。

頭皮や地肌に付いても大丈夫ですか?シャンプー

モアブルームシャンプーは、アレルギーテストや敏感肌向けのスティンギングテストを行っている低刺激な処方であり、頭皮環境を整えることを目的としたシャンプーのため安心してご使用ください。ご自分のお肌に合うかどうかご不安な方は事前にパッチテストを行うことをおすすめいたします。

妊娠中・授乳中に使用できますか?シャンプー

妊娠中・授乳中の方でもご使用いただけますが、身体がとてもデリケートな状態であるため、香りなどに反応される方もいらっしゃいます。また、過去に問題がなかった方でも、異常を感じる場合がございますので、念のため主治医にご相談の上、パッチテストを行ってからご使用ください。
※モアブルームシャンプーは、アレルギーテストや敏感肌向けのスティンギングテストを行っている低刺激な処方です。

基本的な使用方法を教えてください。シャンプー

STEP1:洗う前にブラッシングします
STEP2:髪と頭皮を濡らし予洗いします
STEP3:本製品を手にとり頭皮になじませマッサージします
STEP4:ぬめりがなくなるまでお湯でしっかり洗い流します

クリームシャンプーでマッサージ後、すぐに洗い流さずに数分おいてみてください。
髪に有効成分を浸透させることができ、髪のまとまりを実感できます。また、一度に多く手にとるより、少量を数回に分けて頭皮全体に行き渡らせるように使用することがオススメです!

使い心地(仕上がり)はどんな感じですか?シャンプー

モアブルームシャンプーは、髪に塗布しやすいクリームタイプです。クリームシャンプーでマッサージ後、すぐに洗い流さずに数分おいてくださいますと、髪に有効成分を浸透させることができ、髪のまとまりを実感できます。

シリコンや界面活性剤は入ってますか?シャンプー

シリコンや界面活性剤は配合しておりません。ノンシリコンでも、処方技術により髪への引っ掛かりも無く指通りの良い仕上がりを実現しました。また、強力な石油系界面活性剤によって頭皮・毛髪への負荷を与える事もありませんので安心してお使いいただけます。

泡立たないので洗えているか心配..汚れはしっかり落ちるの?シャンプー

メイクのクレンジングに近い原理で、MORE BLOOMに配合されているオイル成分とマリンシルトが頭皮と髪に付着している脂と油を吸着させてしっかり落としますのでご安心ください。また、クリーム状にしたことで頭皮に必要な油分までは落とさず、毛穴の奥や表面に付着した汚れのみ吸着して洗浄しますので頭皮の乾燥も心配ありません。

敏感肌でも使えますか?シャンプー

パッチテスト、スティンギングテスト、RITP試験をクリアしておりますので基本的には使用いただいても問題ございません。スティンギングテストとは、敏感肌の方を対象にした、かゆみやヒリヒリ感を評価する感受性テストです。使用前の状態と使用後の状態を、皮膚科専門医の立ち会いのもと確認します。もしご不安な場合は医師、薬剤師にご相談ください。

1本でどのくらい持ちますか?一回の使用量は?シャンプー

【使用量のめやす】
ショートヘア…ピンポン玉1個分
ミディアムヘア…ピンポン玉2個分
ロングヘア…ピンポン玉3個分
感覚としては、通常のシャンプーより少し多めにご使用いただき、頭皮に余裕をもってつけられる量をオススメしております。MORE BLOOM1本で約30日分です

よくある質問

引越しの住所変更手続きに関して(住所変更方法)よくある質問

引越しされた場合は以下の方法でご変更をお願いいたします。※特に3~4月は引越しシーズンです。時期がお決まりでしたら、少し前からでも定期商品のお届け先住所の変更をされても大丈夫ですので、忘れないようによろしくお願いいたします。

<変更方法>
マイページにログイン後、お客様情報の確認・変更からご変更をお願いいたします。マンションにお住まいの方は、部屋番号をお間違えないようご注意ください。
※次回定期コースより、住所の変更希望であれば、合わせて、定期購入情報一覧より該当の商品を選択していただき、「お届け先情報変更」から住所のご変更をお願いいたします。

また、マイページのお問い合わせフォームから新しいご住所を送っていただけますと、こちらでも変更可能でございます。

急遽、住所の変更が必要となった場合はお電話にてお問い合わせください。

TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

FORMYからのメールが届きません。よくある質問

弊社からの連絡や、商品の発送に関する各種お知らせメールが、稀に受信トレイではなく迷惑メールフォルダに入るケースがございます。2~3日経っても確認できない場合、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。

解決しない場合は以下をご確認ください。
———————————————————
●メールアドレスが誤っている可能性があります。
正しいメールアドレスを設定してください。
メールアドレスの変更をご希望される方は、マイアカウントから変更いただくか、お問い合わせください。

●携帯電話会社のメール設定を確認するか、別のメールアドレスを再登録してください。
マイナチュレに登録済みのメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、携帯電話のメール設定をご確認ください。
設定は問題ないのにメールが届かない場合は、お手数ですが、利用可能な別のメールアドレスを登録してください。

●メールボックスの容量が一杯になっていないか、確認してください。
メールボックスに溜まっているメールを削除してください。

●迷惑メールフィルターを設定してる場合は解除した上で、再度メールアドレスを設定してください。
迷惑メールフィルターの設定が原因となっている可能性があります。または、お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っているため、メールが届かない可能性があります。

大手携帯キャリア会社については、下記よりご確認ください。
▶au:メールが届かない
▶docomo:受信/拒否設定
▶SoftBank:受信/拒否設定

受信許可リストに追加する場合は、以下のメールアドレス、ドメインを追加してください。

【メールアドレス】
info@formy-shop.jp
【ドメイン】
formy-shop.jp

ご不明点がある方は、以下へお問い合わせください。
TEL: 0120-808-998
※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

お問い合せをしたのですが、メールの返信が来ませんよくある質問

特にフリーメールアドレス(例えば、yahooメール,hotmail.gmail等)をご使用のお客様については、 弊社からのメールが、稀に受信トレイではなく迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。2~3日経っても返信がないと思われる場合は、一度【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。もしくは、お問い合わせ時のメールアドレスに誤りがある可能性もございます。また、受信制限等をされている場合、メールを受信できないことも考えられます。弊社からのメール(info@formy-shop.jp)は受信制限を解除いただき、お手数ですが、再度お問い合わせください。

▶お電話の場合はこちら
TEL: 0120-808-998 ※営業時間:平日11時~17時 (土日祝日を除く)

お届け商品の交換・返品について【返品特約】よくある質問

<返品・交換の条件>
・注文受注後、出荷された商品のキャンセル、変更・交換は承ることができません。
キャンセル・変更・交換・解約をご希望のお客様はお届け予定日8日前までに必ずご連絡いただきますようお願いいたします。※弊社では出荷された商品につきましては返品いただきましても安全面や衛生面の都合上、再販はできませんのでご返品はお受けいたしかねます。

・90日間全額返金保証制度やうるツヤ改善(再生)プログラム1年間返金保証制度につきましては各返金保証制度の項目をご確認ください。

<不良品・交換の取扱条件>
「初期不良品」「輸送による商品の破損および発送ミスがお手元に届いた場合」は、商品到着より7日以内でしたら当社が送料を負担の上、新しい商品とご交換いたします。
お手数ですが到着後7日以内に「送料着払い」でご返送ください。交換以外で「送料着払い」でご返送いただきましてもお受取りいたしません。

なお、以下の場合は交換をお受けできませんのでご了承ください。
・商品出荷後のお客様の個人的な事情による交換・返品は承ることができません。
・一度開封された商品
・商品の付属のシールなどを取られた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・商品到着より1週間以上経過した場合
・事前に交換のご連絡がない場合

連絡先:0120-808-998 受付時間 / 平日11:00~17:00(土日祝を除く)
(必ずご注文者ご本人様がご連絡ください。)

商品ご交換ご希望の際はご連絡後、下記の三点を弊社までお送りください。
1.本商品(未開封)
2.同梱ツール一式(パンフレットやチラシ等)
3.納品書(商品と一緒に同梱しております)
※アトディーネ後払いのお客様はお支払い用紙もご同封ください。
・上記三点がお送りいただけない場合は、ご交換いただけません。
・返送はトラブルを防ぐため必ず受取証明が残る配送方法で返送ください。

・ご返送先
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-17-18-2F
FORMYオンラインショップ 商品交換係
※商品ご返送の際は交換番号が必要となります。

交換番号はご返送お手続きを行っていただいた際に電話またはメールでスタッフからお伝えいたしております。ご返送の際は元払い伝票のご依頼主名の後ろに必ず交換番号をご記入ください。交換番号がない場合はご対応いたしかねます。

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