mypageの画像
news

商品の不正転売、なりすまし注文に関しての注意とお願い

 商品の転売禁止について

 

FORMYオンラインショップでは、個人使用以外のご購入をお断りしており、転売を目的としたご購入は固く禁止させていただいております。

転売等の商用利用目的でのご購入であると判断した場合には、会員規約に基づき、販売のお断り、または販売の取消しをさせていただきます。

万が一、商品の転売が発覚した場合には、調査費用および損害賠償請求等の然るべき措置を講じさせていただきます。

また、FORMYオンラインショップ上の商品画像を不正に使用した場合にも、著作権の侵害となり、法的措置を取らせていただきますのでご留意くださいませ。

不正転売商品に関してご注意

 

インターネット上のショッピングモール、フリーマーケットアプリ等において、当社商品が不正に転売されていることが確認されております。

転売された商品は衛生的観点から品質の安全を保障出来るものではありません。
当社商品の販売につきましては、公式サイトのみの販売となっており、以下のサイト以外での販売は一切行っておりません。

 

・FORMY公式オンラインショップ(当サイト)

・Amazon 【 公式 】 

・au PAY Market  【 公式 】 

・Q10 【 公式 】 

 

不正な転売でご購入された当社商品につきましては一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
当社商品につきましては、公式サイトにてお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

なりすまし注文に関してご注意とお願い

 

最近、架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を悪用した、なりすまし注文など悪質な迷惑行為が発生しております。
お客様に安心・安全なお買い物の環境をご提供するため、正常な取引ではないと判断したご注文に関しましては、下記のように対応させていただきます。

 

・なりすまし注文と思われる場合、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・被害を未然に防ぐため、電話やメールで確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・所在地が不明瞭な場合、商品の発送を停止、またはキャンセルさせていただく場合がございます。

・過去のお取引経緯により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

 

悪質行為を排除し、善良なお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けするため、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。